CR地獄少女

マーべリックさん
[Lv.1]初心者

[質問84186]マーべリックさんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/06/15 08:51:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

時単中に何度かあるのですが、三藁の誰か一人が喋って(白文字)、全く熱くもなく、リーチにすらならない演出なのに、喋った後、急に蝶IFが発生して三藁リーチ後半に発展し、当たる事が多々あります。同じ様な経験をされた方いらっしゃるでしょうか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れんオスさん
[Lv.1]初心者

れんオスさんからの回答

日時:2012/06/18 00:39

障子が閉じて再度開いた時に三藁の誰かがいて台詞を言った後に蝶インパクトフラッシュ完成の演出ですよね?
私も時短中にたまになりますよ(^-^)頻度は低いですが…(><)擬似連等から後半発展するよりも当たりやすい気がします。

参考にならなかったらすいません(><)

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/17 19:44

質問に対しての質問ですみませんが、

・「三藁の誰か一人が喋って」
というのは、セピア色のカットインで、例えば一目連なら
「最低の縁だよな」
骨女なら
「お嬢は頑張ってきた」(だったかな?)
とかいうのでしょうか?

・蝶役物稼働のタイミングは、具体的にはいつでしょう?
例えば、上記の三藁予告が出て、図柄が停止する前、とか。

恐らくですが、みなさん質問の内容が理解しきれていないのだと思いますよ?

ちなみに、上記の私の質問の内容通りなら、私は経験ありません。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)