CR地獄少女

夜の蝶さん
[Lv.2]回答好き

[質問84101]夜の蝶さんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2012/06/14 16:35:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

タイトル、聞こえる叫び声赤蝶インフラ、デンジャー柄地獄の遊園地、彼岸花、赤文字、赤カットイン、ハズレ

かなり期待しました

どのくらいの期待度ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/15 00:39

60%。お嬢が出れば潜伏しやすい演出ですね。
タイトルにも激熱や当確は多々ありますよ。そのタイトルも3〜40%くらいの期待度あります(o^∀^o)

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/14 21:37

仮にタイトルが赤文字だったとしても、残念ながら期待度は65%くらいでしょうか。

タイトル予告から当たったことはありますが、
経験上、タイトル予告はあまり熱い記憶がありません・・・
以前の金障子からのほうが熱いです。

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

そうなんですか


甘デジだけに期待しちゃいました


デンジャー柄で外すのやめてほしい

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (FPW)