CR地獄少女

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

[質問83750]リュウガンさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/06/11 14:58:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今当たれば次回閻魔あいモードの演出って先読みですか?割と演出が続くのですが…。
あと、この図柄地獄に流しますと流した後、同じ図柄がテンパイしたら確定ですか?昨日その演出で全回転が止まったのですが。
良かったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れんオスさん
[Lv.2]回答好き

れんオスさんからの回答

日時:2012/06/18 01:03

すいません、全回転に止まったのですね(;^_^A
私の情報が間違ってました(><)申し訳ありません…

れんオスさん
[Lv.2]回答好き

れんオスさんからの回答

日時:2012/06/18 00:57

この図柄地獄に流します…の演出で流した図柄で止まると転落確定だと思います(;^_^A
通常確定の昇格なし。が濃厚だと思いますよ(・ω・`)

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/11 19:31

1:「いま当たれば・・・」は、保留先読みの変則版でしょう。

2:残念ながら、確確ではありません。
それどころか、そのまま当たって終了、ということも・・・

事実、私自身経験してますし、同じ経験をしている方も何人かいるようです。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)