CR地獄少女

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問83056]キミちゃんさんからの質問

期待度教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2012/06/05 10:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日、あいストーリー疑似連×4→パソコンデンジャー柄→遊園地のリーチ→リーチ中チャンスアップ無し→役物落下→閻魔あい登場→「怨」図柄停止→小・当・た・り
噂では、聞いてたけど、当たりでも いいレベルですよね(笑)

【お礼】

皆様、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、懲りずに頑張って打ち続けます。またお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/06/05 19:41

疑似4+デンジャーだけでも80%はあると思います。

「当たりでも良いレベル」どころか、私ならぼーぜんとなるところですね。

ただ、あいは地獄に落とすことが仕事だからなのか、こういうことは良くあります。

次回はターゲットにされないことを祈ります。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。m(_ _)mよく有る事なんですか?
ホンマ、以後遭遇したくない最悪な小当たりですね
参考になりますm(_ _)m

この質問についての回答

セガジラさん
[Lv.4]検証員

セガジラさんからの回答

日時:2012/06/05 17:04

当たっていいレベルですが、何かCUが1つくらい欲しいですね次来たら当たりますよ

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。m(_ _)m言われる通り、CUが無かったです。
参考になります

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)