CR地獄少女

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82911]くろのんさんからの質問

幻想モード

締切済
日時:2012/06/04 09:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ガセもあるんですか?リーチすらならなかったのでショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/11 21:30

幻想モードは青〈緑〈赤〈金の4つですよ。
赤以下はガセ有りです。

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

金まであるなんて知らなかったです   青でドキドキしてたのがばかみたいですね

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/06/09 12:19

あるらしいですよ

幻想モード中に
また緑色の幻想図柄が来たので

そんな感じでランクupしていくかんじでは?

獅子閃哮さん
[Lv.6]セミプロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/06/07 17:20

青や緑はガセだと思いながらやったほうがいいかも

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

もしかして赤とかあるんですか?

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/06/04 14:50

半分くらいガセってる

メガネのぷぅさん
[Lv.2]回答好き

メガネのぷぅさんからの回答

日時:2012/06/04 12:54

私も同じくテンパイ無しでスルーしました
幻想行くのがめったにないので期待しますよね。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/04 10:01

ありますね。
めったにならないのにね。

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございますめったにならないのにリーチにもならないならいらないですよね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)