CR地獄少女

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問82360]なすがままさんからの質問

甘って?

未解決
日時:2012/05/29 23:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

この機種にかぎらずなんですけど…なにかメリットってあるんですか?

初当たり軽い?演出色々みれるから?
それとも…勝てるからなのですか?
明日初めて朝から行けて時間があるので打ってみよーかと思います
スペックとか解る方にはバカみたいな質問かもですけど…教えてください
初めて打ってみよーかと思ってるんで…

【お礼】

甘初めて打ったのですみません

最初に返答いただけた方にベストアンサーですエコエコアップさんごめんなさい

ちなみに宇宙をかける少女の甘うって二万勝てました
ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/05/30 01:17

潜伏にかなり悩まさせられるので気をつけて
潜潜潜なんてざらですが確変はいると結構続いたりします
出玉弱いですが

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

朝起きれず結局午後からです
潜伏気をつけます

回答ありがとです

この質問についての回答

エコエコアップさん
[Lv.3]常連

エコエコアップさんからの回答

日時:2012/05/30 08:09

甘は初当たりが軽い分出玉少ないですが、初当たりを多く引いて玉を少しずつ増やして行けたら勝てます演出もいろいろ見れるのも良いですね
でも嵌まるときは嵌まるので気をつけて下さい

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

了解です

甘でハマるの嫌ですねはまらないよーに頑張ってきます

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)