CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

[質問81860]SuperRioさんからの質問

三藁の変化(へんげ)?

未解決
日時:2012/05/25 22:44:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

三藁モード中、画面内に3匹の動物(たぬきやうさぎ等)が出ることがありますが、
これは三藁の変化(へんげ)なんでしょうか?

だからどうした、という話ですが、ふいに気になったもので・・・

【お礼】

RYTHEM☆さん

単なる興味本意の質問に対しての回答、
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

RYTHEM☆さん
[Lv.2]回答好き

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/05/26 08:29

多分三藁とは関係ないと思いますアニメから見てましたが妖怪と藁人形以外に変身していた記憶がないもので・・でも彼らなら何にでも化けれそうですね

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

関係ないんですね。
了解です。

あいは本人が出てくるのに、三藁は出ない。
そこにきっちり3匹ずつの動物なので、もしかしたら、と思ってたんですが・・・
でも、違うということが分かっただけでも、すっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)