CR地獄少女

なはなかなはさん
[Lv.2]回答好き

[質問80064]なはなかなはさんからの質問

レア?

締切済
日時:2012/05/12 01:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日初打ちしました。
初当たりが、変動時に上から赤い蝶、下の回転する役物も赤かったかな?
そいで疑似らずリーチになり
ボタン押し「激アツ」ってきて うひょーと思ったらそのまま図柄揃いました
ノーマルリーチ当たりで良いのかな?
疑似なしノーマルリーチで当たるもんなんすね
結構レアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デゴさん
[Lv.2]回答好き

デゴさんからの回答

日時:2012/05/21 01:19

蝶フラ(上から蝶群)予告赤は、実践上疑似2連以上確定なので、疑似らないことそのものが激レアですね
通常時5万回転ぐらい打ち込んでますが、未だに未経験…

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

SuperRioさんからの回答

日時:2012/05/13 21:31

結構、なんてとんでもない!
「ノーマルリーチからの当たり」
というだけで激レアです。

CR機になり、スーパーリーチから当たるのが一般的になってからも15年くらい打ってますが、
私は、ノーマルリーチから当たった経験は10回もありません。

初当たりで貴重な経験、
おめでとうございます。

RYTHEM☆さん
[Lv.2]回答好き

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/05/12 05:42

レアだと思います地獄少女何度も打ち込んでますが、そんな当たり方いまだに見たことありません何はともあれ初当たりおめでとうございます次は大連チャン目指して頑張って下さい

なはなかなはさん

なはなかなはさんからのコメント

やっぱりレアだったんですね
ただ確変には昇格しなかったです
そのあと時短で確変引き戻したので、もしかしたら潜伏?あったのかもしれません

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)