CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.5]マニア

[質問79827]SuperRioさんからの質問

法則くずれ?

未解決
日時:2012/05/10 08:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

少し前のことですが、
花役物稼働(赤エフェクト)→擬似無しで5リーチ→左右図柄オレンジ炎→パソコン画面に行かず、中図柄パトランプ停止→パトランプ回転で当たり
ということがありました。

いま思い返してみると、リーチ時に左右図柄がオレンジ炎になった場合、三藁系リーチにいっていた記憶があるのですが、

オレンジ炎=三藁系リーチ以上
という法則性はありますか?

【お礼】

デゴさん

ありがとうございます。

やはり、
リーチ時オレンジ炎=三藁系
が一般的だったんですね。

ただ、
当確ではない=法則崩れではない
ということで納得しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デゴさん
[Lv.2]回答好き

デゴさんからの回答

日時:2012/05/21 01:36

リーチ中の炎オレンジ(赤?)は、基本的に三藁系発展なので、依頼人が出てこない時点で激熱(あくまで実践上ですが、入浴or透視or蝶絵柄停止であい系発展確定)です
パトでもおそらく確定かと思います(3回程ハズレ経験ありますが、どれも赤系予告は一切無し)
ちなみに、変動開始時の炎赤で入浴or透視リーチに発展しても、基本的に空気レベルの期待度…

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)