CR地獄少女

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問77122]☆☆ありさ☆☆さんからの質問

閻魔あいモード中

未解決
日時:2012/04/21 02:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

いま当たれば 次も閻魔あいモード?

てでてるときに
あたったけど
単発でした( ̄▽ ̄;)

てそれてあるんですかともききたいんですか…

それよりも
いま当たれば…
のモード中ゎ
内部で
抽選確率…とゆうか
抽選方法
たとえば
その間ゎ
確変の乱数しか入ってないとか…

なにか
変わってるのですか(・_・?)

でなければ
通常抽選なのだから
いつあたろうと
確変の乱数を引けば確変だし
単発の乱数をひけば単発だと思うんですが…(^_^;)

だとすれば
いま当たれば…
がでている間でも
単発あたりゎあり得ると思うので

通常あたりも
納得できるんですが(・_・?)

おわかりのかた
よろしくお願いします(`・ω・´)

【お礼】

理解できました(*^▽^*)

ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.3]常連

SuperRioさんからの回答

日時:2012/04/21 08:14

私は、「いま当たれば・・・」の時に当たって通常終了、という経験は無いのですが、

「いま当たれば・・・」が出ているときに連続予告発生
→「いま当たれば・・・」が消えてリーチ→通常当たり
ということは何度かありました。
ひょっとして、このパターンでは?

で、「いま当たれば・・・」のときの件。
解析データとかはわからないので、個人的な解釈で回答します。

これは、先読み予告の変則版で、「確変で当たるかも!?」という期待演出でしょう。

確変で当たることを前提でいうと、この演出絡みでは大きく2つのパターンが考えられます。

1:保留内で確変当たりをひいている場合。
「いま当たれば・・・」演出開始→演出中にリーチ→確変当たり。

2:まだ当たりを引いていない場合。
「いま当たれば・・・」演出開始→通常抽選
この場合、演出中に、
・確変引く→演出表示中にリーチがかかり、確変当たり。
・通常引く→演出が消えてリーチがかかり、通常当たり。

いずれにしても、「確変だけを選んで抽選する」ということはありません。
(確か、そういうことは規制されているはず・・・)

長文になりましたが、参考になったでしょうか?

☆☆ありさ☆☆さん

☆☆ありさ☆☆さんからのコメント

なるほどなるほど
いわれてみればそぉですね♪

サキヨミが長く続いてるかんぢだと思えば
いいんですね(・∀・)

ありがとうございます♪

この質問についての回答

百の木さん
[Lv.3]常連

百の木さんからの回答

日時:2012/04/21 12:33

簡単に言うと

保留内に13R通常引いてきた場合消えます

例えば4つ目に13R通常の場合

3つ目まで「今当たるば・・」がある状態で4つ目の抽選が入った瞬間か一つ手前で消えるはずです

☆☆ありさ☆☆さん

☆☆ありさ☆☆さんからのコメント

考えてみればそぉですよね♪
ありがとうございます<(_ _)>

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/21 05:10

なるほど(´`)
先読みがずっと続いてるとか?
な、わけないだろうし笑

でも抽選方法は変わらないはずなので謎ですね(・・?)
解決できなくすみません(´;ω;`)

☆☆ありさ☆☆さん

☆☆ありさ☆☆さんからのコメント

ありがとうございます<(_ _)>
わざわざ打ったことない台の回答まで♪

いわれてみれば
サキヨミがつづいてて
単発のあたり乱数ひくと
演出がおわるて
かんがえれば
納得いきます(^ω^)

ありがとうございました♪

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/21 04:24

この台やった事ないので、推測ですか他にも似たよーな演出などがある台って何台かあると思いますが
自分的には、先読み演出と一緒みたいなものではないかなって考えてます
なので、保留内に確変当たりがあればその演出で当たり確変になるけど、今回は確変当たりは無いけどその演出中に通常の乱数当たりをたまたま引いてしまったみたいな。

あくまで自分の推測なので、確実ではないので一つの考え方と捉えてください(^ω^)

☆☆ありさ☆☆さん

☆☆ありさ☆☆さんからのコメント

返答ありがとうございます♪

あたしも
はじめゎ
サキヨミかとおもてたんですが…
けっこう長い間つづくんですよ(^_^;)

ながいときで
20~30回転とか(^_^;)

それで
疑問に思い
質問してみました♪

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)