CR地獄少女

ファイルタカさん
[Lv.2]回答好き

[質問75828]ファイルタカさんからの質問

ビックリ!

締切済
日時:2012/04/12 03:15:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日、地獄少女を打ってて、疑似2から女の子が入浴リーチになり普通に当たりました

みなさんは、ビックリした当たり方はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.5]マニア

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/15 17:23

つぐみリーチで赤文字のみでビタ当たりや遊園地リーチ青タイトルのみで姫呼がプールに落ちて当たりなど数回あります。
弱リーチでビタ当たりの時って確変なんですかね?通常が無いので。

るぅーふさん
[Lv.2]回答好き

るぅーふさんからの回答

日時:2012/04/15 13:18

黒蝶(該当回転で)疑似3→激アツ→セクハラ課長→最後OL湯飲み回避→湯飲みが課長の上司に当たる→4で当たる→骨女が課長クビになるね~的な発言→一件落着

黒蝶でのビックリなまさかの展開

×sin×さん
[Lv.2]回答好き

×sin×さんからの回答

日時:2012/04/14 17:51

金の扉で疑似連3の妖怪で漫画で普通に当たり、確変べ昇格

「俺の出る幕じゃねぇ」と言ってじぃさんが藁人形になって去ったのがびっくりしました

SuperRioさん
[Lv.3]常連

SuperRioさんからの回答

日時:2012/04/12 08:24

レア体験おめでとうございます。

私は、時短中ですが、赤障子&蝶役物(共に閉まりかけ)1回のみの予告から、ノーマルリーチで当たったことあります。

潜伏していたわけでもなかったので、本当にびっくりしました。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)