CR地獄少女

タツマ725さん
[Lv.2]回答好き

[質問71470]タツマ725さんからの質問

引き戻し

締切済
日時:2012/03/11 22:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

先日、初打ちして思ったのですが、かなり引き戻しが良い機種だと思いました。時短中に2回、時短終了後の電チュー保留消化中に2回当たりました
確変なら時短にならないと思うので、単なる引きですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/03/17 21:51

いえいえ、時短潜伏ありますよ、自分も引き戻しがかなりあると思って調べてみたけど、
時短の潜伏確変あるそうです、その場合、電サポが終わる事はないそうです、
自分は、チャンスタイムのまま、70以上続いた事はないけど、
キクリを捕まえろ
の演出で、キクリを捕まえ、確変に変わった事は何度もあります、
このサイトの地獄少女の基本情報の所で、『電チュー、セグ』を見てください、
もしくは
『パチンコ104』検索

MITTRONさん
[Lv.5]マニア

MITTRONさんからの回答

日時:2012/03/14 00:11

単なる引きですね。
羨ましい。

計算上、時短の引き戻しは20%くらいありますからね。結構引き戻せると思いますよ。

私はここ最近、からっきしですけどね(笑)

SuperRioさん
[Lv.2]回答好き

SuperRioさんからの回答

日時:2012/03/12 19:35

タツマ725さん
すみません・・・

私の早とちりのせいで、混乱させてしまいましたね。

オサムokさん
フォローありがとうございました。

タツマ725さん

タツマ725さんからのコメント

いえ、お二人共、ご回答ありがとうございました
初打ちで時短に入る潜伏が有るのかなと思いましたが、そうでは無かったんですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/12 08:43

時短潜伏は無いのでタツマさんの自力ですよ。

SuperRioさん
[Lv.2]回答好き

SuperRioさんからの回答

日時:2012/03/12 08:26

時短と見せかけて実は確変、という演出もあるようなので、
「時短中の2回」は、実は確変だった可能性はありますね。

ただ、時短終了後の2回は明らかに自力です。

引きの強さが羨ましい。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/12 04:38

そうですよ。
そんな日もありますよ。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)