CR地獄少女

百の木さん
[Lv.5]マニア

[質問71167]百の木さんからの質問

確変

未解決
日時:2012/03/09 20:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

中の保留変化

での当たりは通常あるんですか?

【お礼】

そうですか!

保留変化して通常なら

変化しないでほしいです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.2]回答好き

SuperRioさんからの回答

日時:2012/03/10 18:45

閻魔あいモード中の保留の変化は行灯(?)しか見たことありませんが、
当たることはありますよ。

行灯は中の花の色が
緑 黄 赤
とありますが、
それぞれの期待度は、経験上、

緑
なんか保留が変化したなぁ、程度(リーチにすらならないことがほとんど)
黄
リーチの可能性大(確定?)
赤
リーチ確定

こんなところでしょうか。

特に赤は、私が見た2回とも確変で当たったので、
確確ではないにせよ、かなり期待できると思いますよ。

経験だけのことなので、他に詳しい方がいたらフォロー願います。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)