CR地獄少女

フレッツ光さん
[Lv.1]初心者

[質問70550]フレッツ光さんからの質問

あんまり熱くない?

締切済
日時:2012/03/05 14:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初めまして
皆さんにお聞きしたいんです先日地獄少女打ってるとき地獄少女チャンスに入り4分割のうち上2つが終わらぬ仕事で下2つがパトだったんですよ
そしたらまさかのパト発展いっぺん押してみるなんて出て貰ったと思いカッコつけて押したらあっさりスルー…その後即辞めでミニスカートはいた女の子が座り3回転でパトが激しく鳴り響きました藤商事は熱い演出の後は粘ったほーが良いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.5]マニア

MITTRONさんからの回答

日時:2012/03/11 16:33

藤商事は平和と違って、パト出現の時点でそこそこ熱いと思います。私は相性が良いのか、今のところ百発百中。

地獄少女はひたすら煽っておきながら、たった1つ弱い演出が出るだけで期待度が激減するので、過度の期待は禁物です。疑似4→オール赤・デンジャーで小当たりとかあるくらいですし。

虹色以外ではドヤ顔しない方が良いと思いますよ。

粘って当たるかどうかはわかりませんが、私の記憶では激アツが100回転以内に5回来たこともありますので、余裕があれば少し様子を見ても良いですね。

まあ、激アツ→小当たりが13回ほど続いて、結局600ハマった口なので当たる保証は全くありませんが。

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

蓮~☆さんからの回答

日時:2012/03/07 02:09

地獄少女チャンスのパトは70%はあると思いますがパネルのパターンにもよりますが
今回あいが2つパト2つって事なら
安心しても良いとおもいますが、外れたなら仕方ないです当確ではないので因みに激熱系を外しても
50~100回転は回しても良いと思います
それきり台が静かになれば止めた方良いですね

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/03/05 20:50

まぁ パト演出は50%ないと思います
当たりは、たまたまですが藤商事台は当たる前に結構アツイ演出が続く傾向があるから少し様子見だったかもね

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2012/03/05 15:43

ミニスカの女の子が座ったから当たったんじゃないすかまぁ冗談ですが毎回チャッカーに入った瞬間に当たり外れ抽選してるんで潜伏してない限りたまたまですよ粘ったから当たるかはわかりません演出は関係無し良かったねミニスカの女の子て言える位の大きな人間でいましょう

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)