CR地獄少女

さく18さん
[Lv.2]回答好き

[質問70299]さく18さんからの質問

確変

締切済
日時:2012/03/03 19:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

確変中なんですが6図柄でリーチかかったあとに真ん中継続図柄で6図柄流したあとにまた6図柄でリーチして当たりました
どうゆうことなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

蓮~☆さんからの回答

日時:2012/03/07 02:00

図柄を一回流して2回目での当たりは確変期待出来ますが確定ではありません2回目に確変図柄でテンパイすれば安心ですが
同じ偶数でテンパイしたら全回転に期待しましょ

エヴァ5さん
[Lv.4]検証員

エヴァ5さんからの回答

日時:2012/03/04 12:33

矛盾してる=確変なのでは?
私も何回か経験しましたが、確変だったような気がしました(うろ覚え)

さく18さん

さく18さんからのコメント

ラウンド中に昇格するかなと思ってましたがなにも起きらずそのまま時短抜けて終わりました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)