CR地獄少女

RYTHEM☆さん
[Lv.1]初心者

[質問69109]RYTHEM☆さんからの質問

確変中の閻魔愛モード

未解決
日時:2012/02/24 19:02:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

閻魔愛モードで「今大当たりすれば次回も閻魔愛モード継続」ってレインボーで流れる時ありますよね?その状態で1のリーチがかかり愛ちゃんが「いっぺん押してみる?」 と言って真ん中にパトランプが止まって押したのですが・・・・ハズレました今まで何十回も地獄少女を打ってきてこのパターンで外した事なかったので物凄いショックでしたこれって確定じゃなかったのですか

【お礼】

皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/24 21:45

そのモード中はリーチになれば確定でわなくてモード中に当たれば確変とゆうだけです。リーチになってもハズレは普通にあります。

RYTHEM☆さん

RYTHEM☆さんからのコメント

ありがとうございます確定じゃないのですね外した事なかったのでショック受けてましたが立ち直れそうです

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/02/26 23:35

見たまんまですよ。リーチじゃなく大当たりすればですから偶数図柄で当たっても昇格しますね。
確定は「当ててみる?」とモード中の七テンじゃないですか。何十回とやってますけどモード中の七テンハズれだけは自身でも周囲を見ても一度も無いので。

RYTHEM☆さん

RYTHEM☆さんからのコメント

ありがとうございましたこの演出の時だけは当たり確定にして欲しかったです

しーくん☆さん
[Lv.3]常連

しーくん☆さんからの回答

日時:2012/02/26 22:45

その演出中は素直に偶数で当たってほしいですね(´・ω・`)笑

RYTHEM☆さん

RYTHEM☆さんからのコメント

同感です

はなけーーさん
[Lv.4]検証員

はなけーーさんからの回答

日時:2012/02/25 19:47

セリフがいっぺん当ててみる?だったら確定です。

RYTHEM☆さん

RYTHEM☆さんからのコメント

ありがとうございましたそれで外した後、すぐに偶数が当たって即効で時短抜けて大はまりでした(泣)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)