CR地獄少女

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問68317]ギースさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/02/19 16:29:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

こんにちわ

質問なんですがこの台は一体何を待てばいいんですか?
どんだけやっても淡々と回ってるだけで当たる気がしません

青やら緑やらでクルクル回ったり保留変化してもリーチすらかからない事もよくあります。

この台の当たりの王道パターンを教えてもらえませんか?

あと蝶々の役物合体とフジだからデンジャー柄かな?それ以外で期待できる予告を教えて下さい!

一回ぐらい当ててみたいです…

よろしくお願いしますm(._.)m

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/19 16:49

上から出る蝶の色が赤からだと熱いですね。
あと地獄少女チャンスと夜背景は、熱いですよ。

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/02/21 00:52

王道は役物発生から三藁やあい系リーチで当たるのが殆どだと思います。
待ちは赤以上の保留やエフェクトじゃないですか。そこから擬似連や役物発生しやすいですから。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/02/20 10:04

やはり、擬似3待ちですかね…。
あとは潜伏待ちです☆
その中でも赤と金系からまないとダメです(T . T)

保留変化が多い&台がにぎやかだと、割と早く当たってくれます♫

メドウレイクさん
[Lv.2]回答好き

メドウレイクさんからの回答

日時:2012/02/20 01:10

基本的には緑・赤の蝶インパクトフラッシュが絡んだ疑似連に期待してます。
あと、襖は金以上ですね。
それと、完全に個人的ですがストーリー疑似連が好きなので、期待してます!

st09さん
[Lv.2]回答好き

st09さんからの回答

日時:2012/02/19 23:02

うーん そうですね~
自分もやられてれので
疑似×3待ち 虹待ち
デンジャー柄待ち 外したら即止め
ま 1000回転回す覚悟で打つことを お勧めします

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)