CR地獄少女

和歌‥さん
[Lv.1]初心者

[質問67807]和歌‥さんからの質問

赤い幻想モード

未解決
日時:2012/02/15 21:03:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

時短終了後15回転目くらいの通常図柄停止後(リーチなし)に全図柄が『幻想』になって幻想モードへ、そして通常のように回転することなく赤い『幻想』が揃って背景が赤い幻想モードへ。彼岸花が青→緑→赤と変わってリーチ成立。因みに単発当たりでした。

赤い幻想モードは初めて見たし存在自体知らなかったんですが、どなたかなったことある方いらっしゃいますか?もし分かれば信頼度等も知りたいです。よろしくお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

st09さん
[Lv.2]回答好き

st09さんからの回答

日時:2012/02/19 23:14

3回に一回くらいですかね…
激アツは確か
後はそこまでの 前兆組み合わせで 信頼度アップかな…

和歌‥さん

和歌‥さんからのコメント

回答ありがとうございます
3回に1回…幻想モード自体は滅多にならないけど内訳だと意外となるものなんですね前兆とかは特になかったんで当たったのはラッキーだったのか

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/02/25 22:39

今日赤い幻想2回見れました。僕の場合はリーチじゃなく幻想図柄がそのまま出てきましたけど。
きくりナビでリーチなると激アツみたいな事言ってました。信頼度自体は40%くらいみたいですよ。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/19 09:28

自分は、緑までしか見た事ないですが、多分青だとガセあり、緑だと熱い、赤だと激熱ではないかと思いますよ。
めったに幻想ならないしガセもあるので赤は羨ましいですね。

和歌‥さん

和歌‥さんからのコメント

回答ありがとうございます
何度か地獄少女打ってますが、インフォメーションに出てくるのや他の方が打ってるのを見た限り青しかないと思ってたので何これってなりました(笑)緑もあるんですね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)