CR地獄少女

MITTRONさん
[Lv.4]検証員

[質問67276]MITTRONさんからの質問

つぐみとゆずき

締切済
日時:2012/02/12 15:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

つぐみリーチやゆずきリーチで直撃した方いますか?

また、ビー玉や風車も直撃した方いますか?

発展することはあっても、直撃は見たことがないので、どんな演出か気になります。

お仕置き系は、ただれたオフィスと踏みにじられた夢の前半直撃は見れましたが、地獄の遊園地はまだ見てません……

打ち続ければいずれ拝めるんでしょうが、気になってしょうがないので、目撃できた方がいましたらどんな演出なのか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーくん☆さん
[Lv.2]回答好き

しーくん☆さんからの回答

日時:2012/02/16 08:03

あ
すいません

つぐみ直撃についてですが

確かつぐみが『みえたよ地獄少女!』とかなんとか言ってた気がします

よそ見してたのでうろ覚えですが(´・ω・`)

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

ありがとうございます。なるほど、続きの演出があるんですね。一度見てみたいですね

セブンスウェルさん
[Lv.7]プロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/15 18:50

普通の激熱予告で地獄の遊園地直撃ありました
女の子の手がスカッと外れてプールに落ちて 影で見ていた一目連が自業自得だねとつぶやいてました

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

ああ、やっぱり。何となくそんな気はしてましたありがとうございます!

しーくん☆さん
[Lv.2]回答好き

しーくん☆さんからの回答

日時:2012/02/15 03:08

ロゴから赤蝶
擬似連
一目連  テンパイ 魂 ボタン押し

骨女    テンパイ 地獄少女

輪入道  テンパイ  地獄少女

つぐみ   タイトル緑文字白で直撃ありました

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

絡みは想像できますが、直撃の時の演出は覚えてないですか

ヴァンダウォールさん
[Lv.2]回答好き

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/02/13 12:55

リーチ中にインパクト発生→あい系で当たりはあります。経験上は全て確変でした。
通常回転時→インパクト発生→弱系タイトルへ行くと起こりやすかったですよ。そうゆう当たり方や三藁ノーマルで当たる台では負けた事ないので出たら勝負してみては?

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

ありがとうございます。私はそういう台では負けたことしかありません最近1000ハマりのショボ連しかしてないのですまあ、勝敗は置いといて。あい系発展はたまにしますけど、発展せずに超弱リーチでの当たりはなかなか見れず。いつか全部みたいものです

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/13 00:38

初めまして
入浴タイトル(青、緑)→セリフ虹→風呂に柚→蝶インパクト→当たりってのがありました[的中][的中](セリフ虹ってのが良かったのかな)
今の所2/2です

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

蝶インパクト→図柄揃いってことですかね。蝶インパクト→あい系はたまに見れますが、いきなり揃ってることもあるんですね!

獅子閃哮さん
[Lv.5]マニア

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/02/12 18:12

レインボーがでて
風車7テン直でした
普通にピタッって止まりました

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

なるほど。風車はビタ止まりするだけなんですね!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)