CR地獄少女

XYSXさん
[Lv.1]初心者

[質問65418]XYSXさんからの質問

逆さまの蝶

未解決
日時:2012/01/31 23:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

って何連すれば聞けますか?

【お礼】

回答をくださった方々ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/07 22:00

初めまして
過去時短引き戻し含め22連チャンしましたが一度も聞いていません周りでも流れているのはきいてません(僕も好きなんですが)
出始めの頃の雑誌では入っていないと書かれていたので都市伝説ではないでしょうか

XYSXさん

XYSXさんからのコメント

はじめまして
回答ありがとうございますm(__)m

そうなんですか
じゃあ,やっぱり入ってないんですかね~
僕も好きな曲なんで入ってないとなるとちょっと残念です

この質問についての回答

ともぶ57さん
[Lv.1]初心者

ともぶ57さんからの回答

日時:2012/02/06 13:54

題名までは分からないけど、12回目で二籠りの主題歌出ますよ

XYSXさん

XYSXさんからのコメント

自分も二籠の主題歌までは聞いたことあるんですが,地獄少女 第1期の主題歌はどうしたら聞けるんでしょう

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)