CR地獄少女

泡沫の冬さん
[Lv.2]回答好き

[質問65018]泡沫の冬さんからの質問

先読み…

締切済
日時:2012/01/29 13:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

確変中、羽が赤になる先読みで通常ってあるんですか?

今まで通常で当たってるの見たことなかったんで確変になると思ってたんですけど

地獄少女って確変中の先読みあてになりませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火嫩さん
[Lv.3]常連

火嫩さんからの回答

日時:2012/01/29 21:04

私は金で通常でした
金で当たったことありません
体感、金より赤のが熱いです

泡沫の冬さん

泡沫の冬さんからのコメント

回答ありがとうございます


それって金じゃなくて黄色じゃないですか?


確変中の先読みは黄色ありましたよ

襖は普通に金あるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)