CR地獄少女

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問62252]まいウサ゜*。さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/01/12 02:06:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

私のホールでは小当たりを引いたとき恐らく小当たりカウントされないと思うんですが、あいリーチからモード以降し当たりカウントされてなく、小当たりかな思うもあいの家モードであい発見し恨みはらしモードへいき、恨みはらしモード中、またモード移行しあいの家にいき、データーカウントされたんですが、これは小当たり中に潜伏引いたってことですかね分かる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.4]検証員

MITTRONさんからの回答

日時:2012/02/10 20:33

小当たりから潜伏引いたんだと思います

私のとこも同じタイプのデータカウンターなので判別が楽です

今日、小当たり→あい発見→ランクアップ骨→ターゲット発見(治五郎)→虹色封筒と、確変当たりましたよ

当たることもあるんですねー。

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 16:01

そうですね、小当り後の潜伏を引いているだけですね、ちなみに、潜伏中に潜確変引くと、超モードになって電サポ付きます

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/13 08:06

当たりましたか
地獄少女楽しいですよね
パチログありがとうございます
ボクも見てますよ

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/01/12 06:14

潜伏でデータをカウントするなら小当たりひいたあとに潜伏ひいたんですね

もし最初のが潜伏なら超恨みはらしモードにいくはずですから

その後当たりましたか?

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

やっぱりそおですよね蝶インパクトフラッシュも出て激アツで小当たりとか信じたくなくて恨みはらしモード中に当たりましたよ地獄少女好きになりましたあとパチログ読んでます更新いつも楽しみにしてます

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)