CR地獄少女

キタやさん
[Lv.1]初心者

[質問60324]キタやさんからの質問

あるのか?

締切済
日時:2011/12/28 20:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

確変中に通常絵柄を流してなお通常絵柄でリーチがかかることはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

king紫苑さん
[Lv.4]検証員

king紫苑さんからの回答

日時:2012/01/18 20:23

ありますが、確変昇格の期待が、通常よりは高いですよ。

キタやさん

キタやさんからのコメント

ありがとうございました。確かに他の人のを見た限りでは、みんな確変になってましたね。
自分は昇格なしでしたけど

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/29 08:09

通常図柄を流して通常図柄テンパイは別に普通です。

キタやさん

キタやさんからのコメント

ご教示ありがとうございました

バサラ2248さん
[Lv.3]常連

バサラ2248さんからの回答

日時:2011/12/28 22:22

普通にあります

キタやさん

キタやさんからのコメント

そうですか
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)