CR地獄少女

サイボさん
[Lv.5]マニア

[質問55769]サイボさんからの質問

怖い

締切済
日時:2011/11/29 17:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日隣のおばちゃんが朝から

単発7連してました[熱]

幸か不幸かハマりがないであたってるのが救いでしたね

この台ではないですが以前70%の台で単発5連させたことはあります

皆さん最高単発連どれくらいしたことあります?

ちなみにその台での継続率もお願いします

【補足】

オサムさんなるほどです

その台ではなくその機種の継続率ってかいたらわかりやすいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

肥鷹さん
[Lv.1]初心者

肥鷹さんからの回答

日時:2011/12/02 11:43

旧ガロ20連単発……
3日間合計ですけど

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/01 21:17

ごめんなさい。地獄少女の事かと思ったもので。
やっぱり旧ガロですよね。3日またいで14連単です。その後打たなかったのでもっといってたかも。

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2011/11/30 02:29

私も旧牙浪で9連単

ウイッチブレイドで5連単
ウイッチブレイドでは1日打って12万やられました

要。さん
[Lv.4]検証員

要。さんからの回答

日時:2011/11/29 19:14

確変突入率50%の旧ガロで11連単
終日確変引けませんでした

サイボさん

サイボさんからのコメント

50%を11回


逆だったら天国なんですけどね

バサラ2248さん
[Lv.3]常連

バサラ2248さんからの回答

日時:2011/11/29 17:55

地獄少女8連単

サイボさん

サイボさんからのコメント

8連単?


68%もあってなにをどうしたらって気持ちになりますね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/29 17:33

最高で2連単です。
最初に800ハマりその後700ハマりましたけどね。
でもその後連チャンして勝ちました。
ところで継続率ってどうやってだすの?

サイボさん

サイボさんからのコメント

?(^_^;)継続率は台の説明書に書いてあります?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)