CR地獄少女

えんな゜A゜さん
[Lv.2]回答好き

[質問55391]えんな゜A゜さんからの質問

確変中

未解決
日時:2011/11/27 00:27:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日初打ちしてきたんですが
確変中にテロップで
今当たれば次回も閻魔あいモード継続!?
と出てる時ありますよね?

そのテロップ中に偶数で当たった場合昇格は確定でしょうか?

今日はテロップ時に偶数図柄で2回当たって2回とも昇格しました

【お礼】

詳しくありがとうございます!


テロップ消えてからの保留内はどきどきですね(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

要。さん
[Lv.4]検証員

要。さんからの回答

日時:2011/11/29 19:04

ちなみに通常引いた場合はモード抜けしてリーチかかります

モード抜け時の保留でリーチがかかって当たるとかなりの確率で通常です

もちろん怨やガセもありますがね

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/11/27 22:13

暴れん坊でもあるけど
そのままの意味で当たれば確確です

えんな゜A゜さん

えんな゜A゜さんからのコメント

他機種でもあるんですね!
内部でどうやって振り分けてるか気になります(><)

えんなとおうさん
[Lv.1]初心者

えんなとおうさんからの回答

日時:2011/11/27 01:14

自分も今日そのパターンで昇格しました[ネズミ]
実践上では必ず昇格しています[ネズミ]

えんな゜A゜さん

えんな゜A゜さんからのコメント

そうなんですか
地獄少女面白いですね!
ハマってきてます(。・ω・。)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)