CR地獄少女

◎アスカ◎さん
[Lv.2]回答好き

[質問54208]◎アスカ◎さんからの質問

ストーリー疑似連

締切済
日時:2011/11/18 23:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

ストーリー疑似連の期待度どのくらいですかね??
自分は
疑似0…0/0
疑似2…0/5←赤蝶合体外れた
疑似3…3/5←前半止まりもある
疑似4…0/0

皆さんの体感、実践での期待度でも教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

春河さん
[Lv.2]回答好き

春河さんからの回答

日時:2011/12/08 10:49

疑似中枠がデンジャーになると熱いとききましたよ

(*´Д`)ノさん
[Lv.1]初心者

(*´Д`)ノさんからの回答

日時:2011/11/20 14:19

さっき幼少あい疑似連4で蝶インフラ付きで外しましたょ´・ω・`

ほりさまさん
[Lv.1]初心者

ほりさまさんからの回答

日時:2011/11/19 16:46

さっき疑似4蝶々の役物ありではずしましたよ。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/19 02:43

一応、疑似4は、2/2、疑似3は、3/7ですね。疑似3だと他に激熱とかインフラは、欲しいと感じました。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)