CR地獄少女

もうおじじさん
[Lv.1]初心者

[質問53874]もうおじじさんからの質問

灼熱で 

未解決
日時:2011/11/16 22:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

時短中に 障子ごしに ばあさん 「灼熱じぁ」  その後 赤文字で〔激熱〕 骨女のリーチ になるも はずれ  この台 〔灼熱〕〔 激熱〕出てもあたらないの?

【補足】

通常時も 激アツではずれました。 その後 100回転後 当たったが 時短中に また 激アツ 出てはずれ  二回 激アツで はずれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ツーバさんさん
[Lv.2]回答好き

ツーバさんさんからの回答

日時:2011/11/17 09:33

時短は愛系のリーチにいったら確定なんで、デンジャーでようが激アツこようが外しますよ。 これでもかってくらいに絡まないと
最低でも擬似4、金かデンジャー、テンパイ時激アツか地獄少女、インパクト緑以上来ないと。
まだ、きくり捕獲成功の方が突確になるんでいいかと

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/11/18 21:03

疑似4で次回予告で役物で小当たりなんてのもありました

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/11/17 09:27

藤商事の激アツは他の演出の絡みにもよりますが、大体40~50%。
灼熱は80~90%です!
激アツは通常でも結構ハズレますよ
ただ灼熱に関しては時短でも当たってくれなきゃ困るレベルですので次は当たると思います

ぱんころさん
[Lv.1]初心者

ぱんころさんからの回答

日時:2011/11/16 23:24

通常時での激アツは2回見て、2回とも当たりましたョ信頼度は高いと思いますやはり時短中ってトコぢゃないですかね。。。

もうおじじさん

もうおじじさんからのコメント

通常時も 激アツで ハズレていたので  今日2回 ハズレました。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)