CR地獄少女

風穴あけるわよさん
[Lv.2]回答好き

[質問144037]風穴あけるわよさんからの質問

あいの家モード

未解決
日時:2015/01/18 20:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

あいの家モードに突入したら、確か小当たりですよね 今日、久しぶりに地獄少女を打ちました。 確か、4~5回あいの家モードに突入したんだけど、当たり回数がカウントされませんでした。 潜伏じゃなかったから、カウントされなかったのか、もしくは小当たりじゃ無いんですか(因みに1/99の地獄少女です)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/18 23:12

小当たりはカウントしないタイプのデータランプですね

マイホの一騎当千がそうですが潜伏ならカウント、小当たりならカウントしません

あいの家モードは小当たりか潜伏なので多分間違いないかと

潜伏までカウントしないホールもあるので気をつけて下さい

風穴あけるわよさん

風穴あけるわよさんからのコメント

詳しくありがとうございます。 
気を付けます

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)