CR地獄少女

慎吾2さん
[Lv.2]回答好き

[質問131278]慎吾2さんからの質問

贅沢な小当り

未解決
日時:2014/02/25 05:53:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ベテランの機種(笑)になってきましたがマイホではまだ甘が稼動中で、僕も結構打ちます。
昨日ですが…通常時

保留蝶金色→あい連続予告4回(予告中に暗転からのタイトル予告2回…1回目は忘れ、2回目は悪女志願赤文字)→次回予告ただれたオフィス→蝶役物赤→リーチ後半→彼岸花群→小当り

でした…
かなり贅沢な小当りで、ちょっとがっくりきましたが、期待度はどれくらいでしょう?
ご存知の方はお教えください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/23 21:22

甘は数える程しか打ってないうえ、最近打ってないのでうろ覚えですが・・・

疑似4だけで70%はあったハズ・・・
なので、疑似4+次回予告だけでも85%はあると思います。
その他を含めた合算で、私は90%はあると思いますよ?

というか、確定演出が無いだけで、最強レベルの組み合わせでしょうね(^^;)
(地獄少女チャンスで、あい系リーチ×2、パトランプ×2の選択肢と同等レベル)

私なら「ちょっとがっくり」どころか、「今日はもうだめだ・・・」と、即ヤメしてます。

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

SuperRioさん
返答ありがとうございます
僕もおそらく、確定に迫る期待度だったのではないかと思ってました。

だいたい擬似連4だけでも当たりますからね…

これだけ期待度を高めておいて、小当たりとは…さすがあいちゃん!…と自分にいい聞かせられるのも、この台だからでしょう。
実は今日も打ってきましたが、撤去されるまで打ち続けたいと思います。

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.8]研究員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2014/02/25 18:20

私も地獄少女甘大好きです
保留金蝶、彼岸花群までなら80%は期待します
私ならタバコに火を着けて、組んだ足をユサユサしますね

ただ、最後にあいちゃんが出てきたら不安になります……
いっそのことあいちゃん出ずにハズレてくれた方がダメージが少ない展開だと思います

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

ヒトキ1さん
返答ありがとうございます。
やっぱり80%はありますよね…
擬似連4
金色蝶保留
次回予告
それぞれ単独でもこれに彼岸花群が加われば、ほぼ外したことはなかったですから…

強予告が複合しすぎましたかね…(笑)

しかしこの台のような気持ちよく打てる良台が少なくなりましたよね。
撤去されるまで、まだまだ打ちたいと思います。
お互いに頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)