CR地獄少女

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

[質問114047]赤フジノ山さんからの質問

バス停赤枠

締切済
日時:2013/05/13 21:13:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

本日も出たけど又なにも起きなかった?こんなの有るの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2013/06/07 00:42

演出としてはきくりがリーチとかしゃべるふきだしのやつがあるじゃないですか?
あれと同じ解釈でいいと思いますよ
あれも赤でもスルーしたりするので

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

し~まぽんさん回答ありん!赤でも平気?他のパチなら当たる事もまあ~これが藤商事でしょう。

のぞにゃんさん
[Lv.1]初心者

のぞにゃんさんからの回答

日時:2013/06/05 08:54

藤ならではです!結構ありますよ!

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

そそ藤商事さんの得意わざデンジヤーも平気で外す!のぞさん、ありん~

パチンコバチスロさん
[Lv.1]初心者

パチンコバチスロさんからの回答

日時:2013/05/13 23:04

赤系の予告はあまり期待出来ません(  TДT)
リーチ位はかかるけど、って程度に考えてます。希に潜伏入ったり、当たったりもしますが…

リーチにもならなかったんですか?

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

わおー赤わただの演出に過ぎないですか?さすが藤商事か他の台ならかなりの激熱でしょう。此からわ期待しませんでも余り出ないからな有り難うございました。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)