CR地獄少女

キャットloveさん
[Lv.1]初心者

[質問111511]キャットloveさんからの質問

閻魔あいファンのキャットです \(^o^)/

締切済
日時:2013/04/08 10:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ラウンドで流れる曲が分からなくて、知りたいんです(>_<)
一曲は、Nitht maleだと分かったんですけど(^_^;)
もう一曲の、歌い出しが「夜がいつも長くて、不安になるから、…」という感じなんですけど、教えて戴けたら嬉しいです(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/04/08 11:31

佐藤聡美さんが歌う
「紅い実」という曲で間違いありません

ただ、パチンコオリジナル曲なので
CD化はされてませんね

キャットloveさん

キャットloveさんからのコメント

百連太郎さん、有り難うございました)^o^(♪
地獄少女を打つうちに、大好きな曲になったから、知る事が出来て、嬉しいです\(^o^)/♪唯一、You Tubeで紅い実の歌を聞く事が、出来たので良かったです(^-^)♪

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/04/08 10:26

紅い実 だったかと
間違ってたらすみません。

キャットloveさん

キャットloveさんからのコメント

はじめましてキャットです\(^o^)/
有り難うございました(^-^)♪
地獄少女を打つうちに、大好きな曲になったから、どうしても知りたくて(^_^;)
唯一、You Tubeで紅い実の歌を聴くことが出来たので、良かったです(^-^)♪

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (FPW)