CR地獄少女

沖縄天使さん
[Lv.2]回答好き

[質問101637]沖縄天使さんからの質問

15R

締切済
日時:2012/12/11 22:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

甘なんですけど、大当たりの時に15Rのランプ点いてたんですけど6Rで終了しました。店員に聞いたら、まれにあるとか・・・
マジで?って感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どのちゃんさん
[Lv.3]常連

どのちゃんさんからの回答

日時:2012/12/12 19:36

実質6Rってやつですよ。へそ入賞特有の振り分けです。地獄少女ならざらにあります。確変確定なんで、青い図柄でもだいきはですよ。

沖縄天使さん

沖縄天使さんからのコメント

返答有難うございます。
内部的に6Rか15Rか決まったら、ランプ点くようにしてほしいですね。
実質6Rとかいらないし。

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/12/12 12:14

当たり図柄は通常ですか?
通常だったら確変昇格
確変図柄は継続アップ?

15Rかどうかはセグで判別するのが確実ですよ

セグは嘘つかないので

沖縄天使さん

沖縄天使さんからのコメント

図柄は確変でした。セグ下の赤ランプが15R点灯してたんですが、初めてだったので、焦りました。

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2012/12/11 23:09

ヘソ当たりですよね?
ヘソ15Rは10%の内、15R0.5%に対して実質6Rが9.5%なんでほぼ6R止まりです。そこの店員が知らなすぎですね

沖縄天使さん

沖縄天使さんからのコメント

今まで、甘で色んな機種打って初めてだったんで、ショックでした。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)