CR地獄少女

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問101591]わたしょー☆さんからの質問

お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

未解決
日時:2012/12/11 12:41:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

相性悪くて大分打ってませんが
ずっと気になってたことがあったんで\(^o^)/

三藁リーチの最後で愛が出れば、愛系リーチ(?)と期待度同じくらいまで跳ね上がるんですか!?

お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2012/12/11 14:46

あいがでれば小当たり以上になるんでそういう意味では期待度上がりますね

体感的にはあい系より小当たり率遥かに高いですけど

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

じゃあやっぱり愛系リーチの方が当たる確率は高いってことですね(^皿^)

ありがとうございました(*´∇`*)

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (FPW)