CR地獄少女

たー31さん
[Lv.2]回答好き

[質問100971]たー31さんからの質問

潜伏セグ

締切済
日時:2012/12/04 21:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日通常時『怨』停止、セグを確認したら『A』だったので潜伏かと思いやっていたら画面が通常に戻り結局600回ハマりました
ここのサイトて潜伏濃厚って書いてたから思わず

潜伏ではなく通常セグですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XYSXさん
[Lv.3]常連

XYSXさんからの回答

日時:2012/12/11 14:20

『A』なら間違えなく潜伏です!!
『A.』だったら小当たりになります
これは僕の経験上間違えないです

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/12/07 05:51

多分、セグの見間違えだと思います。

「A」は小当たり、「A.」は潜伏…わずかな違いですが

自分も良く「.」のあるなしで悔しい思いをしてます

たー31さん

たー31さんからのコメント

やっぱり見間違いですね

ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/12/04 22:43

こんばんわ
わたしは、まだ「A」の形のセグは見たことありませんが回答してみます
もしかしたら、「A」ではなく「A.」ではなかったですか?
この「.」が点いてると小当たりパターンってゆーのも存在すると思います
逆もまた然り
違ったら、ごめんなさい

たー31さん

たー31さんからのコメント

早々な回答ありがとうございます
多分『.』は無かったような
でも自信がないので俺の見間違いでしょう

ありがとうでしたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)