CR地獄少女

もこにゃーさん
[Lv.2]回答好き

[質問100805]もこにゃーさんからの質問

ヒドイ

締切済
日時:2012/12/02 17:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

当たらない時ってトコトン当たらないですね
デンジャー障子→リーチ前に蝶合体→終わらぬ仕事(タイトルがデンジャー)→リーチ赤文字+彼岸花群→小当たり
かなり期待したのですが
今日は他にも赤保留、地獄少女チャンス等も外しました台に当てる気がないのかと…(-.-;)激熱外す台ってなぜかハマル事が多いような気がするのですが、皆さんはどうでしょうか??

【補足】

よく回る場合続行しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/12/11 10:27

私は貞子でdangerきて辞めたら→すぐ出されを経験してるので
愛ちゃんでこの前蝶々合体danger外したときもう少しだけ粘ろう思ってやったら当たりました
でも一回以上danger外しはやめます
当たる台はどーでもいいのでサクサク当たると思うし
ゲキアツ外しは填まる傾向ゲキアツですよね
嫌がらせにしか思えない(笑)特に貞子の両手おちなんて

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/12/07 05:46

地獄少女は、かなり打ち込んでますが、愛系リーチからの小当たりは、ハマる傾向が激高(自分も体験してますし、周りを見ても)
様子見るまでもなく、即止めしてます

キズが深くなりたくないので

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

そうですよね完全確率とはいえ、あい系とか激熱外す時って確かにハマる気がします
続くようなら止め時ですね

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/12/03 23:44

こんばんわ
藤商事…ちょいちょいそんな小当たりありますよ
個人的に、贅沢な小当たり…と呼んでますが(笑)
リーチ時に激熱文字、蝶合体、歪んだ愛、彼岸花、での小当たりあります
何に激熱だったのが、しばらく???でしたよ
リングでも、デンジャー+役物作動での小当たりもあります

個人的に激熱外しは3回まで様子見ます
それ以降はだいたいハマるので、逃げますね
何がきても当たる気しないんで、例え回っても逃げます
ホントに派手な小当たりはほしくない(笑)

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
贅沢な小当たりですか(笑)確かにそうですね
期待した分ショックも大きいので頻繁には見たくないですけど…
台が悪いのか運が悪いのか、いつもなら当たってくれそうなものもことごとくハズレ振り回されていますが地獄少女大好きです

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/12/03 07:17

激熱外しの多い台は粘っても無駄ですよ。勝った事ないですよく回転数が良ければ続行と言う方多いですが確実に+なるには最低1万日以上の稼動が必要です。単純に毎日通って27年です。ですので気にする必要ないですねそれに勝てる時は2万以内でポンポン当たりますよ

もこにゃーさん

もこにゃーさんからのコメント

ご回答ありがとうございますですよね私も激熱外しが多い台では勝った事がないような気がしますただ、よく回ったので続行か悩みましたが、結局心が折れて止めました

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)