CR地獄少女

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問100741]SuperRioさんからの質問

12R確定?

未解決
日時:2012/12/01 16:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

チャンスタイム中、
青障子→きくりをつかまえろ→あっかんべー
直後にあい登場で
台詞「仕事よ」
結局、蝶役物合体で12Rで当たりました。

これは12R確定ですか?

【補足】

機種はFPLです。

ボタンは押してません。

【お礼】

返答遅くなってすみません。(最近パチ屋いってなかったので…)

ありがとうございました。

今はめったにFPL打てないので(ある店少ないし…)、打てる間は極力ボタン押そうと思います。

結果が変わらないなら、押しても同じですしね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/12/02 05:56

残念ながら12R確定ではありません。

ボタンを押すときくりを捕まえている画になるのを、押してないから左から愛チャンが出てきているだけ

俺は何度も見ています(ボタン押してアカンベされてハズレるのがムカつくから)

きくりの2Rか12Rなのかどうかは、セグを見ればわかりますよ

きくり2Rセグは、1つしかないので覚えて損はないかと(こんなセグ「三.」)

それ以外は12Rです

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

12R確定ではないんですね(^^;)
了解しました。

ただ、ボタン押さなくても、普通に捕まえることもありませんでしたっけ?
私も基本押さない人なんですが、何度か捕まえた記憶が…
記憶違いかな?

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)