CR地獄少女

ででこさん
[Lv.3]常連

[質問100546]ででこさんからの質問

なめてるわ

締切済
日時:2012/11/28 15:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

怒りが溢れて止まらない。

久々に甘を打ったんですが、小当たりが半端ない
100回転内に9回喰らいました。マジで確率120なのかな?その後も100回転以内に4回は当たり前。やっと当たったと思いきや単発祭り。大当たり回数より倍以上多いってどうなのよ

回るから打ち続けましたが、結局40K持ってかれました。

皆さん小当たりをこれくらいペースで引いてますか?

にしてもこの台小当たり多すぎるとおもいませぬか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/11/28 21:34

小当たりの割合は、多いと思います
自分は、あい系リーチで小当たりだったら様子みて、見切りを付けますね(´3`)(笑)

ただ小当たりでも当たりを引くことがあるので、侮れません
過去、小当たりあいの家から恨み晴らしに移行、ターゲット発見や、小当たりあいの家から怨(小当たり)引いて、あいの家でリーチ発生、当たったことがあります

ただ運が良かっただけかも(笑)

ででこさん

ででこさんからのコメント

回答ありがとうございます。

小当たり後に大当たりを引くとは羨ましい限りです。

地獄は自分の中では、かなり打ち込んでる機種なのですが、今だかつてガセ中のあいの家は勿論、怨みはらしモード中の当たりは引いたことがありません
やめ時は肝心ですね。

きらきらさん
[Lv.2]回答好き

きらきらさんからの回答

日時:2012/11/28 19:33

同感です最近はまって打ってますが、今日も単発六回300までハマってなんとか7連と8連してくれたけど結果-30Kもっと早くに引き戻せればもう少し-減らせたのに当たり引くまでホント台が静かで参りました疑似回数にもよりますが、愛リーチでの小当たりはマジ凹みます

ででこさん

ででこさんからのコメント

返答ありがとうございます。

俺と同じく散々でしたね唯一の救いは連チャンしてくれたことですね。

確変確率が70、逆に時短が30もあるから単発引くときは単発祭りになるのも理解できるのですが、単発は2、3連続に留めておきたいものですね。

いや~。まいりますね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)