CR地獄少女

(  -_・)?さん
[Lv.1]初心者

[質問100225]( -_・)?さんからの質問

初めて(*゜゜*)

締切済
日時:2012/11/24 01:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日初めてこの台の甘デジ打ったら全部で7万勝ちしましたぁ
でもパトランプが壊れてたのか、キュインキュインはずーと無音でした...笑

質問なんですけど、あいモード突入するときにまわりの枠が2回光ってたんですけどそれって次当たりが確定ってことなんですか?
説明下手ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

denebさん
[Lv.2]回答好き

denebさんからの回答

日時:2012/11/24 05:48

回りの枠が2回光るのは、分かりませんが「あいモード突入(もしくは継続)」の文字から蝶が飛んでくると、保留当たり兼当確ですよ(≧∇≦)

なかなか飛んで来ないんだけど

RYTHEM☆さん
[Lv.3]常連

RYTHEM☆さんからの回答

日時:2012/11/24 05:11

凄いですねまずは7万勝ちおめでとうございます〓次回当たりが確定なのは「閻魔あいモード継続」っていう画面の時に、真ん中からレインボー蝶軍が飛び出して来るときです〓きっと何度か出ていたと思いますあとパトランプの件ですが、パトランプが出た時にちゃんとパトランプボタン押してました[?]よくそのボタンが出た時に普通のボタン押している方が結構いらっしゃるので気になったもので・・パトランプボタン押して、「キュインキュイン」は最高に楽しいですよ違ってたらごめんなさいね

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)