CR地獄少女

セクシーキャットさん
[Lv.5]マニア

[質問100056]セクシーキャットさんからの質問

初めてです

未解決
日時:2012/11/22 01:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

普段はリングばかり打っていますが今日リングでやられて斜め後ろの地獄少女が気になり打ってみました(。>д<)
4500円で確変を全回転でGETしたのですがワンセット(;o;)
時短中に細かい流れ忘れましたが中央に『激あつ』→ちょうちょ完成→彼岸花群→遊園地のリーチ→ハズレ((((;゜Д゜)))
こんなものですか??

【お礼】

みなさんご回答ありがとうございます(*^^*)
FUJIはリングから好きになったのですがこれからもっと勉強してみます♪ヽ(´▽`)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/11/22 15:25

私なら『激あつ』より『地獄少女』文字に期待します
『地獄少女』文字が出た時は、当確ではないにしろ『激あつ』よりは当たってくれてます

後は金かデンジャーがリーチ前にどこかに絡んでいれば、80%以上期待しちゃいますね

時短中はあい系リーチか、三藁リーチでも地獄少女ロゴが降りれば当確だと認識してます

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/11/23 08:20

まずは、全回転おめでとうございます(^^)
何でもないように書かれていますが、滅多にみられませんよ?

で、本題。
「当たることが多いけど、ハズレも良くある」
という、当たる際の王道の流れですね。

なのでこの流れだと、
「こんなもの」
ですかね(^^;)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/11/22 09:58

激熱です。当確ではないのでハズレたりします。

この機種の質問一覧を見る(377)

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)