CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問59587]サイクルストーンさんからの質問

65連

締切済
日時:2011/12/23 12:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この台で65連したんですがありえますか?若干最近パチンコに疑いをもちます…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/26 22:17

僕は最近楽しくて回してますが2~3連で終わってしまいます
ビッグバンボーナスに偏れば半端ない出玉ですよね

まぁ少なからずどこでも遠はある気がします

サイクルストーンさん

サイクルストーンさんからのコメント

まあプレミアひく確率があるようにあるんですかね~昨日隣のおばさんが仕事人で22連からすぐあたって41連これみてあるのだなと思いました

花札ストーリーさん
[Lv.1]初心者

花札ストーリーさんからの回答

日時:2011/12/25 10:43

まじでかうらやましい限りです、何発出たのですか?

サイクルストーンさん

サイクルストーンさんからのコメント

11万発弱!!初代ガロ以来こんなのは体験したことないです

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/23 20:35

65連
僕の引きでは有り得ないですね
天晴れです

この機種の質問一覧を見る(11)

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報