CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

ハードガンナーさん
[Lv.1]初心者

[質問51459]ハードガンナーさんからの質問

さぽ玉

締切済
日時:2011/11/01 22:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ST中のさぽ玉は、確定じゃないんですかね?ハズレてしまい愕然となってしまいましたが なんと残り十回でまた出現当たりました これってなんなんやろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/01 22:57

サボ玉柄は激熱カラーなだけでハズレもありますよ
レインボー絡めば当確ですね
でもST中にサボ玉柄扉出てハズレるとほんとにガックリ(x_x;)ですよねでも残り10回転で当たって良かったですね
北斗天帰掌でST復活なんかよりよっぽどマシです

ハードガンナーさん

ハードガンナーさんからのコメント

激あつどまりでしたか。でもその後13連で閉店ST継続中で 出玉二万発以上という結果なので大満足ですね

この機種の質問一覧を見る(11)

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報