ぱちんこCRろくでなしBLUES

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問61721]ミジュンさんからの質問

今すぐブルース

未解決
日時:2012/01/08 16:35:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

誰か教えて、金保留っぽいのから擬似3で7テンパイで激アツボイスで、天上天下予告で観覧車リーチハズレ教えてくださいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

陸斗さん
[Lv.1]初心者

陸斗さんからの回答

日時:2012/01/08 20:24

何をしりたいのかイマイチわかりませんがどんなに演出が熱かろうとプレミア無いならハズレる可能性はあるからは残念でしたとしかいえない気がします(^_^;)

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

何を知りたいか解らない質問すいませんでした。金保留はアツくないのかトータル信頼度が知りたかったのですが…申し訳ありませんです

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報