ぱちんこCRろくでなしBLUES

デットリフターさん
[Lv.1]初心者

[質問58758]デットリフターさんからの質問

モードぬけ

締切済
日時:2011/12/18 00:57:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

時短が終わり超起死回生モードに移行しました潜伏って思ったら50回転くらいで通常画面
まれにあるってことなんですかね

ただ、画面には超起死回生モードってなってたんですが、背景は赤でなく青っぽかったです
こんな経験あるかたいます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.2]回答好き

まっつんじゃさんからの回答

日時:2011/12/18 07:12

僕は逆に起死回生が50回転超えてもそのままで60回転くらいであたった事があります。
超起死回生には入らず。
お互いバグでしょうか笑

デットリフターさん

デットリフターさんからのコメント

18連中だったんで超起死回生モードなったときは大興奮して落ち込みハンパないです

バグなんですかね?笑
そうであってほしぃ…

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報