ぱちんこCRろくでなしBLUES

鉄舟さん
[Lv.1]初心者

[質問54485]鉄舟さんからの質問

お聞きしたいです。

締切済
日時:2011/11/21 00:46:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

VS系リーチでタイトルの敵の名前がキリン柄の場合は確定ですか? 
同じサミーの北斗でタイトルキリン柄は確定な気がしたので、お聞きしました。 
ちなみに8R通常でしたが当たりました!
あとエンディングって通常確定ですか?
あとエンディングの条件も知りたいです。 
いくつも質問してすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/22 08:43

タイトルキリンは激熱ぐらいです確定じゃないです!
北斗も拳王のタイトルキリンは濃厚ですがそれ以外は確定じゃないっす
エンディングは通常か潜伏なので通常確定ではありません
条件はわかりません

Maisenさん
[Lv.1]初心者

Maisenさんからの回答

日時:2011/11/21 10:00

自分も一回キリン柄になって当たりました

確定かどうかわからないけど高確率なんじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報