ぱちんこCRろくでなしBLUES

モンキーDガーブさん
[Lv.2]回答好き

[質問53352]モンキーDガーブさんからの質問

やめて失敗?

締切済
日時:2011/11/13 20:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日初めて打って当たりひいて、8Rでした
その後、時短中にまたしても8Rで当たりをひいた時に友達がセグ確認で『確変や』と言いましたが終了後50回転後通常モードに行き、全部のまれたからやめました
その後に他人が打って即当たりされたんですが内部的には確変だったんでしょうか?
説明下手ですいませんが意味のわかる方、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/13 20:58

起死回生モードまで抜けたら通常
起死回生モード抜けなければ潜伏です。
どっちでした?

69ボムさん
[Lv.3]常連

69ボムさんからの回答

日時:2011/11/13 20:54

大当たり後の時短抜けの通常モードは、通常に落ちてます。

もし潜伏しているのなら、赤い画面の超起死回生モードという、電サポなしの特殊モードに移行しますよ~☆

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報