ぱちんこCRろくでなしBLUES

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

[質問52083]まりぱらだいすさんからの質問

サミーの特徴

締切済
日時:2011/11/05 23:19:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

激熱はことごとく外すくせに、本当にしょうもないリーチでポロッとかかる事がこの機種、多くないですかー

それと回想擬似連ですが、今まで一回で終わる事なかったんですが、必ず二回以上擬似るのが確定でしょうか
人の台でも一回でリーチになったの見た事ないです

3回続いたら全部当たりで外した事ないんですが 3回擬似っただけで激熱でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かすがひろひとさん
[Lv.2]回答好き

かすがひろひとさんからの回答

日時:2011/11/06 03:48

サミーは仕方ないですw
自分はキリンなんか期待すらしないですもん

疑似に関してですが
確定ではないと思いますよー

後3回は基本的に熱いです
期待して良いかと
太尊vrなら体感ほぼ入りますね

まりぱらだいすさん

まりぱらだいすさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
そうですね
キリンCIこようが
キリンタイトルこようが
はずしまくりです

最近は逆にしょうもないリーチでも 期待しちゃってます

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報