ぱちんこCRろくでなしBLUES

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問51378]てるちゃん15さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/11/01 13:22:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

四天王チャンスって、獣王チャンスみたいな事でいいのですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/11/02 19:32

似たようなものだけど下の人の言ってる事はオカルトだからたまたまです
熱い予告外したからってすぐに当たるとは限りません

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

えっそうなんですか?けど…次に座った人すぐに当たってましたも、たまたまってことかぁ

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

とんぼちゃあんさんからの回答

日時:2011/11/01 21:57

似たようなものですね、外したら、100回転位は様子見たほうが、良いかと、近くに、辺りが来てる、可能性、有りです、経験から、参考までに。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

あぁ~その後すぐに帰ってしまい翌日みるとすぐに当たり引いていました

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報