ぱちんこCRろくでなしBLUES

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

[質問51174]ouxxxxchさんからの質問

初当たり

未解決
日時:2011/10/31 02:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こないだ初打ち、初当たりだったんですが、演出の期待度を教えてください

ろくブルチャンスで7テン
女の声で“激アツだよ~゛
ボタンを押して効果音(ドカッ、バキッ)がペースで文字色がオレンジ?まで発展
マーシの図柄を蹴りで裂くリーチ、復活当たり


【補足】

ペースってなっちゃってますが、早いペースで発展したってことです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ファーカルさん
[Lv.4]検証員

ファーカルさんからの回答

日時:2011/11/01 02:13

はっきり言ってこの台の演出に期待度はつけにくいと思います 
ただその絡みだと、テンパイ時に激熱がでて赤の高速が出る←ここまでで熱いリーチ(四天王バトルやストーリー)にいくはずなのにマーシーの通常リーチだったってとこで当たったんじゃないでしょうか?
私的にはそのまま四天王バトルや皆殺しのメロディなんかにいってチャンスアップなしとかより、よっぽど期待出来ると思いますよ

ouxxxxchさん

ouxxxxchさんからのコメント

なるほど

納得です

個人的には天下無敵が動くの見たかったですね

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報