ぱちんこCRろくでなしBLUES

ディアデラさん
[Lv.2]回答好き

[質問50982]ディアデラさんからの質問

質問なんですけど

締切済
日時:2011/10/29 22:12:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

今日初打ちしたんですけど、なんか四回転で四人揃えろ→ボタン選択でメインの主人公っぽい人選択→さらに三人出てくる→真ん中の女の子選択される→観覧車に乗ったリーチ→ボタンPUSHは押すタイミングが解らず押してなかったので見てないのですが…普通にスルーしたんですが…この流れは結構期待できたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/31 07:29

そうなのっ

私は今まで同じリーチが3回あって全部ハズレてるので、全然たいしたことないと思ってました

ただの引き弱だったんですね

次回からは期待してみます

あはやたさん
[Lv.2]回答好き

あはやたさんからの回答

日時:2011/10/31 06:54

いやいや

確定リーチ以外のリーチの中で1番期待してよいです

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/30 15:35

たいしたことないですよ

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報