ぱちんこCRろくでなしBLUES

19890411さん
[Lv.1]初心者

[質問50937]19890411さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/10/29 17:10:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

遅いですが今日初打ちしてきました。一回当たりの150回って台に座り四千円で、擬似2から観覧車リーチで当たり7連して約一万発でましたが、この台で7連で一万発って良いんでしょうかね?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ファーカルさん
[Lv.3]常連

ファーカルさんからの回答

日時:2011/10/29 18:43

7連で1万発ならいいと思いますよ
自分は平均して当たり1回につき1000発越えてたらよしと思ってます

結構6連で4000発とかもありますしね

この機種の質問一覧を見る(73)

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報